
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

今すぐにやりたいから「やる!」

f:id:ukilucky34:20160204144625j:plain

 

・・・でも、残念ながら帰ってからね。。。。。

 

 

お疲れ様です。

 

 

我が家の断捨離ですが、そこそこに快調です!

先日も、まだ早いかな?と思いつつも衣替えを実行。

何枚か処分致しました。

でも、何枚かは悩んでいて、結局そのままタンスの肥やしに戻しました。

 

 

が、今朝読んだ本に「1日15分27個捨てる」という言葉があり・・・・

 

す・て・た・い!!!!!

 

 

 

と、強く思いました。

 

迷ったら捨てる。そうですね、以前も書いてましたね自分でね

 

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

迷ったら捨てる。迷ってる時点で捨てたいけどなーって思っているわけですから、

捨てたらスッキリ☆できるに違い無い!

若い時に買った服で、まだ着れるかも・・・部屋着にでも・・・なんて思ったけど、私の理想とする私はこんなの着て無い(笑)

 

 

帰ったら15分間ゴミ袋持って部屋を徘徊します!!

 

 

今読んでいる本、片付けたくてワクワクしてきてます!

読み終えたら感想書きます!

 

 

ではまた!