
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

どうする?どうなる?1年後

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

急展開なの?それとも思いつきなの?

昨日と言ってること違うよ?

 

と、思う我が家の夫。

 

最新の発言を真に受けると・・・・

 

もしかして、来年・・・1年後には移住するかもしれません。

しかも豪雪地帯に(;_;)オーマイガッ!!!雪ってか凍った道が怖すぎる!

吹雪とか未体験だし、どうなるの?と思いつつ。。。。

たくましく、住めば都よ!と思いたいと思います。

大自然好きだし!

 

ってなると、もちろんこの職場とはサラッとお別れ!

嬉しくてたまらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえず。。。

今できることは・・・・・・・・

 

 

どうやってそこで稼ぐかです。ハイ。

 

そのためにも全てを巻きで動かねば!

 

がんばれー私!

 

 

 

とか、言いつつ・・・・

1年後も同じ日常だったら、笑って許してちょ☆

子供の保育園もとても気に入っているので、それはそれで、良いかな・・・とか思うっす。

 

 

ではではまた!

 

あ、エイプリルフールだからこれ書いたってわけじゃないです(^_^;)