不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

アップグレード!

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

あたいって今まで一体何を迷っていたのかしら・・・ってくらいに、

今の時代フリーですごい使えるソフトがあるんですねぇ・・・

おばちゃんビックリΣ(・□・;)

ついていけないわぁ〜って諦めてると、気がついた時には大損してるんですな。

 

ってことで、

あれこれ検索してみたら、

我が家のiMac様がアップグレードできそうでして。。。

もちろん、一つOSを購入してそれにアップしてからじゃないとできないのですが、

で、アップした際にソフトが使えなくなるやないかい!と悩んでいたのだけど、

フリーでお絵描きできちゃうソフトいっぱいあるじゃん!

って事がわかりました。今更です。ハイ。

もっと早く検索すりゃよかったよ・・・

 

と言っても、二年後にフリーで仕事するんだぁー!って現実身を帯びてきたら、

ちゃんとAdobeソフト買わなきゃならないです。

フォントとかも・・・・・ギャフン!

 

ってことで、イラストブログ始動に向けて!

 

さっそく、アップグレードするために必要な最低限のものを

ポチッと購入してみました!

明日、届いたらさっそくやるぞ!と、行きたいところですが・・・

ソフトが使えるうちに、やっておきたいことがあるので、それを今から最速で片付けていこうと思いまっす! 

 

これで今年の大きな目標一つ実行できそうだ!

 

継続は力なり&思い立ったが吉日精神で

今後も踏ん張るぞー!

 

ではまた!