
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

白紙

f:id:ukilucky34:20160113135047j:plain

 

お疲れ様です。

 

今年に入ってから、

周りにインフルエンザが発症すれば、休まないで!頼む!と言われ・・・

なんやかんや、必死にやってきた。

先方も必死だったと思う。

本当に、よくやってたと思うんだーお互いに。

 

でもなんと、その仕事が、

 

白紙になりました。

 

 

 

チーン・・・・・・・

 

 

 

こんな事ってあるのね。

と、お互い呆然、戦意喪失です。

 

 

いやはや、酷い。本当に酷い。

 

 

こういう事を考えると・・・・・

フリーで仕事するって危険なのかな?とか思ってしまう。

 

 

 

このタイミングでこんな事件。

 

フリーは少し冷静に考えなさいな。と、世界が私に伝えているのかしら?

 

確かに、これに関する仕事がとてつもなく忙しかっただけで、

これがなければ、けっこう暇だ。。。。

 

暇って事はフリーだったら無収入ってことだよね?

 

考えさせられる出来事でした。

 

とても忙しかった。という思い出ができました。

トホホ。。。。