不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

これだけは節約できん!

f:id:ukilucky34:20160229100251j:plain

 

お疲れ様です。

 

はっと気づけば・・・

そろそろ今年度が終わって、来年度です。

 

私、一つ大切な事を忘れておりましたの。

それは、保育園の生活風景を先生たちが写真に収めてくれているんですが、

その写真の購入を忘れておりました。

サイトにアップしてあって、クリック一つで購入できるんですよ。便利な世の中ですね。

日々、どんな事をして遊んでいるのか・・・・

実は親に隠しているだけで泣いてばかりいるのではないか・・なんて、まぁ、今の所そんな事ができる年齢でもないので心配はしてませんが(笑)

大切な一瞬を収めてくれてるんですよー、買わねば!

 

でも、節約したい!

 

けど、これだけは無理!

 

 

サイトにアクセスすると少しでも写っていると、ついクリック(笑)

いくらになるか・・・・と、考えると写りの悪いものは購入をキャンセル(^_^;)

それでも沢山ある〜♪可愛い!皆んな可愛い(^-^)

楽しそうで何より。

 

子供に関するものは、やっぱり節約できませんねぇー(^_^;)

 

でも、うちの子、写真を撮られるのがあまり好きではない様子・・・

カメラを向けると撮影者側に寄ってきちゃって撮らせてくれないんですよね・・・

園でもそうかな?

節約に貢献してくれてありがとう・・・少しさみしいけどね。

 

写真が届くのが楽しみです。

 

 

では、また!