
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

なんだか・・・ちょっと力みすぎていたのかも

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です。

 

 

フッ・・・・・・・と。気持ちがかる〜くなったのです。。。

きっかけはわかりませんが、下記のことに急に気がつきまして(^_^;)

 

私ってもしかして、ゴール(完成)を見すぎてるのかな。

今できることから始めて行けば良いじゃん。

試行錯誤ってやつっしょ。

みんながみんな、最初っからそうやって描けていたわけじゃないんだから・・・・

だったら、少しでも早くやって見ることの方が大切じゃない?

失敗してみなきゃ、「あぁこれは失敗か」ってわからないんだから。

考えてるだけじゃ、どれがうまくいくか失敗するかわからないじゃないか。

 

ってことに、気がつきました。

 

なんのことかと言いますと・・・

イラストブログの話です。

 

形から入らなきゃ!と頭が凝り固まっているせいか、

どうしてもパソコンで描いたものをアップしなきゃ!って思ってたんです・・・

別に、紙に色鉛筆で描いたものを撮影してアップしても、良い味が出て素敵じゃないかと、やっと気がつきました。

スマホのカメラで撮るので、綺麗に撮れなさそうだけどねー(T ^ T)

これに気がつけたおかげで、メチャクチャハードルが下がりました。

ガツンと下がりました。

 

かと言って、今すぐ始めます〜とは行けないんだけど。。。。

 

それでも、きっと今年の上半期にはスタート切れる!

ヤヴァイ!超楽しみになってきた!

 

始めたらこちらにも、書きますので〜

その際はよろしくです。

 

あれこれ本を読み漁っているおかげかな?この気づきは・・・

ではでは!また!

 

 

☆過去関連記事☆

 

fuanbyebye.hatenablog.com

fuanbyebye.hatenablog.com