
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

今日までに読み終えた本たち

f:id:ukilucky34:20160119123632j:plain

 

お疲れ様です。

今日までに読んだ本をここに並べてみようと思います。

 

 

ゼロ秒思考  頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

 

これね、これ読んでよかったな!喧嘩のあととか本当にオススメ!

 

 

お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人

お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人

 

 参考にして、お財布の紐締めてます!

 

 

1つずつ自分を変えていく 捨てるべき40の「悪い」習慣

1つずつ自分を変えていく 捨てるべき40の「悪い」習慣

 

 今後もペラペラとめくって読むことだろう。

 

 

働くお母さんの子どもを伸ばす育て方

働くお母さんの子どもを伸ばす育て方

 

 

 

男の子の育て方~「結婚力」「学力」「仕事力」。0~12歳児の親が最低限しておくべきこと。~

男の子の育て方~「結婚力」「学力」「仕事力」。0~12歳児の親が最低限しておくべきこと。~

 

 この2冊はもう少し大きくなったら絶対もう何回か読むな。

 

 

日本人の闘い方

日本人の闘い方

 

人を欺いてでも勝て!という考え方は日本人には合わなかった。日本は正々堂々戦って勝とう。最近の人の心に燃えるものはあるだろうか・・・という本だった。

 (もえると打って変換したら萌えると出た。なんか・・・これが今の日本か!?(;_;)いや、私のパソだけか(^_^;))

 

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

 読んだ方が良い!と、以前勤めていた会社の偉い方から言われたので、読んでみた。

アドラーは子育てにも生かすと良いってよく聞きますよねー・・・

 

 

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

 

 

 

決めた未来しか実現しない

決めた未来しか実現しない

 

 

 

決断力の磨き方 (仕事の教科書BOOKS)

決断力の磨き方 (仕事の教科書BOOKS)

 

 上記の3冊。ダダダァーっと連続で読んだから内容が合体しちゃっておりますΣ(・□・;)

どの本も、エナジードリンク!やる気はみなぎる感じです。

 

決めた未来〜と決断力の〜は、読んでよかったな。

すぐやる人は・・・ふむ。

 

 

 

 これは片付けに対する考え方がちょっと変わった一冊

 

 人生ワクワクさせてくれました。

 

 

 

 

今日までで12冊!!!!

 

年内100冊は遠い・・・・とぉいなぁー

このペースで行くと50冊行けば良い感じですね(^_^;)

でも、今までの私がこのペースで本を読めていたかというと・・・そんなこと絶対無かったので、かなり高い目標ではあるけれどそこを目指すって良い事なんだな!と実感中。

 

引き続き読書を楽しみたいと思います!

 

有給を取得しての大型書店、良いのでは?との温かい声を頂いております。

ありがとうございます(T ^ T)

真剣に、前向き機会をうかがっていこうと思います!

(この大型書店をうろつくっていうのはドラクエ化書籍にあったことです♪)

 

ではでは、また!