
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

子供の習い事(ネガティブな記事です)

f:id:ukilucky34:20151215160446j:plain

 

お疲れ様です。

 

 

昨日の妄想記事に書いたけど・・・・

子供の習い事・・・・

 

これ、実際には我が家ではかなり厳しい現実で、実際に習わせてあげることは今現在不可能。

子供がそこそこ大きくなってから、やりたい!と、言い出したらやらせてやりたいとは、思っているのでなんとかしていきたいのだが。。。

まずは、なんとか二人目を実現させてから、いろいろと動き出したい。

 

そんな中、先日二人目を出産した知人が、

 

「一人目の習い事を考え始めてて〜、うきこはどう考えてる〜?」

 

的な超タイムリーなメールがブーンと飛んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 

 

 

妬み僻みとかじゃなくて、絶望(笑)

 

経済的に無理ざんすとお返事しておきました。

 

習い事もさせてやれないのに、二人目希望はおかしいか?

え?そうなのか?

 

ってか、みなさんそんなに裕福なの?時間もあるのかい?

 

あーーーーわーーーわーーーーー

 

 

久しぶりに打ちのめされたー

隣の芝生が本当に青く、みずみずしく輝いて見えます

 

(ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

 

・・・と、ここでへこたれるわけにはいかぬ!

他所は他所!うちはうちだぁーーー!

 

頑張るぞ!

 

私の未来は明るく輝いているのだ!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん