不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

もし、今、1000万円持っていたら

f:id:ukilucky34:20160229100224j:plain

 

お疲れ様です。

 

「大金を持っていても使わないのは持っていないのと同じ」で検索してこのブログにたどり着いてくださっている方がいらっしゃるようで・・・(^_^;)

こんな貧乏な私のブログに・・・・Σ(・□・;)

 

んで、書いてみよう!と思いついた事がありますので、書きます。

 

 

「もし、今、1000万円が手元にあったならば!」(笑)

 

半分は定期貯金(笑)

とりあえずまずはコレ!

 

家で仕事するための初期投資!

残り半分のうち100万程は、これ!

これさえあれば、今日から着々と準備進めます!今から!

考えただけで心踊る♪

 

出産費用に確保!

第一子の際に入院したことよりも・・・・

産後、帝王切開の苦しみのおかげで(痛み止めもらえず)頭がおかしくなってしまい、個室に移らせてもらったのですょ・・・

産後たった6日間だったのに、どえらい金額になってしまいましいてね・・・・でも、個室最高!だったので、そのための費用に、別口座に入れとくぜい!

 

この時点で、残り300万程・・・・

 

子供が興味ありそうな事を習わせてあげたい

家で仕事ができるようになったので(笑)もう、仕事はサクッと辞めました。はい。もう気分は辞めてます♪

なので、今子供が興味ありそうな事を習わせてあげられる、送迎の時間ができましたのでね♪

今のところ、歌とダンスとビアノに興味ありそう。

英語にも触れさせてあげたいな〜・・・・・

でも、家族で過ごせる時間もちゃんと確保しなくっちゃ♪

 

 

 

 

ん?もしかして、

かなりまだ残ってる?

 

今の私が妄想できるのはここまでのようです(笑)

それでも、かなり充実してるな〜

残った分は、お世話になっている人たちとの食事とか、

あんまり行けていない旦那サイドの親族に挨拶に行くための旅費かな〜

んでもって、あとは生活費だね!

 

 

あ〜楽しかった!楽しすぎて現実に戻った時にぐったり感が・・・(;_;) 

私の妄想にお付き合いくださり、誠にありがとうございます。

 

ではではまた!