不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

少し家が広くなりました!!!!

f:id:ukilucky34:20160204144625j:plain

 

お疲れ様です!

 

気合い入れて、断捨離頑張ってみました!

頂いたけど「え?何これ?」と思って使っていなかった物を、処分!

2年間も押入れで寝ていたので、絶対に使う事は無い。スッキリ。

これからは、要らないものは要らないと・・・・・伝えられるように・・・・

なりたいけど、これは難しいかな(^_^;)

 

やっていないゲームも売り。

10年以上温めていた漫画本も売り。

高校の頃から好きだったアーティストのCDも、「あー、なんかイライラする元だな・・・誰に遠慮して手放すことを躊躇しているのだろうか・・・」と、売った。

 

スーーーーーーーーーーッキリ☆☆☆

 

家にはゴミ袋が3つ、満杯で積んであります!ゴミの日が楽しみ過ぎる!

(まとめて出すのは少し良心が痛むので、2回に分けよう。)

たいして物の入ってなかった、小さくて安っちいラック?も、分解!不燃ゴミの日カモン!☆

 

その勢いで、ずーーーーっとなくてはならないけど、置き場が・・・・と、頭を悩ませていた棚の物を移動させることに成功!

しかも、その棚を、子供のおもちゃ置き場兼本棚として利用!

とっても良い感じです!

 

スッキリ!

 

ドアが思いっきり開けられるようになったし、

子供がぶつかるかも・・・と、ドキドキしなくて済むようになったし、

夫も、「新しい家に来たみたいだなぁー」と嬉しそうにしてくれました。

 そして、もしかしたら、夫も少し動いてくれるかもしれない的な雰囲気が漂ってきてます。

もう少し、私がスッキリサッパリは幸せ〜と動けば・・・・

 

いやー

 

素敵だ。

 

これからも、さらに家を片付けていきたいと思ってます!

次はあの棚のゲーム類を・・・・

 

家は大好きな場所であって欲しいですもん❤︎

使ってない物にどんより埋もれないようにするぞ〜 

 

では、また!