
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

2年という月日を考えてみたらネックは夫!?

f:id:ukilucky34:20151208141209j:plain

 

お疲れ様です。

 

先日、2年後の事を考えて書いてみたのをアップしましたが・・・・

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

2年って

12ヶ月×2=24ヶ月

365日×2=730日

もあるんですね。

んでもって、ただいま35歳ですが37歳になるようです。

2016年3月12日は土曜日、2018年の3月12日は月曜日のようです。

 

子供は現在2歳。2年後は4歳か。。。すごいな。

 

2年。

きっとあっという間に過ぎてしまう、あっという間だろう。

 

ふらふらとグチグチと過ごしてしまっては、恐ろしいことになるので、ゴールへ向けて地図を描きたい!とギャァギャァ言っているわけです。

そのほうが、焦ったり不安に思ったりして悩んで立ち止まる時間が減るから!

そのために、まずは、夫に・・・・そう、あの夫と考えをすり合わせていかねばならないのです。

そう、私たちは夫婦。できれば話し合い同じ方向を見て進みたい。だから話したいのです。私はね。でも・・・

話し合いをすると、いつもイライラしている様子でスマホ片手にゲームしながらの姿に、私もイライラ。

考えただけでイライラする。。。。。

 

でも、人生を左右する大きなイベントが待ち構えている様子の我が家、しっかりしていかなきゃいけないのです。人は変えられないけど、私は変われるはずだから・・・・ぐっと気持ちを抑えて、話しかけてみよう。

 

すべては、今後の私のためでもある!

 

なんとか、時間を作り出そうと思います。

 

では、また!