
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

気持ちの変化。

f:id:ukilucky34:20160216123802j:plain

 

お疲れ様です。

 

今日は、3月11日ですね。

あの日から、あの震災からもう5年も経つんですね。

あの時は夫婦二人だったから、タラタラと歩いて帰ればよれで良かった。

けど、今はチビがいるから・・・

非常用持ち出しリュックとか、まとめてみたい・・・思うけど、なかなか動かない私です・・・(^_^;)

そもそも、リュックがない。

スーツケースにするか!?重くてでっかくて動けないか・・・・

この辺のことも、後日書いてみようかな。

 

 

 

で、えっと、えっと・・・・タイトルの話を・・・・

 

妬んだり、僻んだりがひっどい私ですが・・・・

最近、少しずつですが「あれ?もしかして変われ始めてるかな?」と感じることが増えてきました。

 

以前は、ムキィーっと思っていた「2階のガラス張りのスタバ」を見ても、

今の私には浪費だな。浪費浪費☆と、思っていたり・・・・・

 

綺麗な格好をしている同年代っぽい女性を見ても、大変そうだなーと。

ハイヒールや、素敵なカバンを見ると、「どこのものかな?あんなのが欲しいなー、でも、今の私には無理ね。」と、穏やかな気持ちであきらめております(笑)

 

 

通勤中に、スマホでゲームをしていると・・・

「本が読みたい、読みたい」とそわそわします。実際、スマホでゲームはほぼログインしたらお終い状態が続いています。

 

なんで、

どうしてこんなに変われたんだろう。。。。

 

一過性だろうか?

 

 

いやいや、そう思わずに、1つレベルが上がったと信じよう!

 

ブログに書くことで、こうなりたい!っていう自分が明確になりつつあって、さらには、アクセスして読んでくださる方がいて、あぁ、応援してくれる人がいる!って思えて。。。。

好循環にいるんだろう♪

 

 

部屋をちょっと思い切って片付けられたのも、ちょっぴり自信になったのかな???

片付けは引き続き頑張ろう!

いい運気がバンバン入ってきますように!

 

この調子で、今月も行くぞー!って、二週間が終わろうとしてるし!

 

ではまた!