不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

ここまでくればもう大丈夫だろう♪

f:id:ukilucky34:20160225153759j:plain

 

お疲れ様です。

 

もう、ここまで時間が経ったらばさすがに大丈夫だろう!我が家に侵入したインフルエンザ。クレベリンも置いたし・・・・

子供にも私にも感染せずに済みました。

 

夫もすこーしだけ痩せて無事完治。

体重はすぐに戻る事でしょう。はっはっは・・・

これを機に、予防を頑張ってくれるようになってくれることを、切に願うばかり・・・

(今の所、大きな変化はみられません。何でだ・・・・(;_;)手を洗ってうがいをするよりも、インフルエンザ諸々、感染するほうが楽なのか!?)

 

 

しばらく、書き溜めておいた下書き保存してあった物を予約でアップしておりましたが、今日からまたポチポチ書き溜めたり、アップしたりしていこうと思っております。

 

 

もう、今年度はこのまま穏やかに過ごしていけるかな〜

 

今週末は・・・・・

  • 本の感想まとめたい。
  • 2年後の地図を描いてみる。
  • A4サイズの紙の前に座って気持ちを書き出す!

を、とりゃとりゃとりゃーってやりたいのだぁー

 

どうか、このまま穏やかに過ごせますように!

 

ではでは、また!