不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

2年後の働き方・・・・夢

※予約投稿しております(^_^;)

 

f:id:ukilucky34:20160229102148j:plain

 

お疲れ様です。

 

うっすらぼんやりと・・・考えている夢。

それは「家で働く」です。

 

ブログを書いてお金にとか、書籍化してお金に・・・とかも、夢があって良いし、それができたら楽しそうだし!夢・目標だ!

それで生活してる人って好きな事で稼いでるからイキイキしてるよね〜

でも、今の所むずかしそう。諦めないけどね!

でもでも、夢ばっかり語っていてもねー・・・

 

で、思うのが家でお仕事をもらって働けたらなぁー・・・と。

 

たまに、ここでも書いてるけど初期投資費用がかなり必要になるので、厳しい現実だけど、100%無理!でも、無いよなぁ・・・とか、思ってる。

 

そうしたら、子供が大きくなってやってくる「小一の分厚い壁」も、突破できる。

(保育園も大変だけど、学校が終わってからの学童保育は、かなり大変そう・・・)

 

それに、コソコソと書かなくて済むから、もっとブログも充実させられる!

空き時間を超ハイパー有効活用できちゃって、いつかは空き時間に仕事してやるかぁ〜くらいの勢いに・・・

 

そうなりたい・・・・

 

できれば、2年後くらいに。

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちの方向に、自分の地図を書いていきたい。

と、思います。

 

では、また!