不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

無事(о´∀`о)

http://www.flickr.com/photos/12873985@N00/9225980598

photo by Zengame



お疲れ様です。


スマホより、ポチポチ更新です。


夫の熱、翌朝には無事に下がり、私も子供も無事に過ごしております!

今日、夫の様子を見る&家事をするために一時帰宅した私。


夫が元気そうな様子をみて、なんだか、ホッとしたのとイライラして鬼になっていた事への罪悪感からか(^_^;)涙が溢れてしまいまし(;゜0゜)


夫から『ごめん』と言う言葉も聞けました(笑)


解熱後、2日間離れていれば良さそうな感じなので…

明日、仕事終えてから自宅に戻ろうと思います。


この度は、私の焦りと愚痴大爆発に、優しいコメント、応援の☆、ありがとうございました。

心の底からありがたかったです。


ブログを始め、ネットの中だけのお付き合いかもしれませんが、友人が増えたように感じています。

これからも、どうぞよろしくお願いします!


では、では、また!