不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

体調を崩した・・・・夫が(愚痴です)

f:id:ukilucky34:20151217130709j:plain

 

お疲れさまです。

 

愚痴らないことを今年の目標の一つに掲げておりますが・・・・

 

すみません、愚痴愚痴ボヤッキーが通ります。

 

 

土より鼻水を垂らし始めたオッさん(夫)。体調が悪いからと朝起きてこない。そんな土日でした。

んで、少し回復し始めていたようですが昨日趣味の会合に参戦。。。。。。。

で、今朝。

「会社休むわ〜」と辛そうに見える感じ。

 

。。。。。。。。

 

 

 

昨年の夏の終わり頃に、RSとマイコプラズマのダブルパンチを喰らって以来、多少鼻が垂れることはあっても発熱することはせずに、楽しそうに保育園に行ってくれる息子2歳。

 

取引先の担当者に「子供がインフルエンザになったら、俺が見に行くから俺託児所やるから!休まないでくれ、マジで!」と言われ、手に汗握るスピードでエンジン全開エンスト寸前で仕事をやっつけでこなしている私、手洗いうがいマスクで予防している私。

 

 

。。。。。。。。

 

手洗い水でチョチョっと〜、うがいもしなけりゃマスクもしない、大切だから!と鼻水垂らしながら趣味の会合へ参加すし、翌日体調悪化、会社を休む。

 

・・・・・・・・

 

 

ダメだろ!!!!!!!!!!!!!

一番ダメなパターンだろ!

 

愚痴りたくもなるだろ!

どんだけ、必死で日々をこなしているとおもっているんだ!わ・た・しがあぁぁぁぁーーーーー!!!!!(T ^ T)

手は石鹸で洗って欲しい、マスクして欲しいと伝えても嫌そうな顔するだけー、うがいは一回もしてくれない。いやいや、できないの?できないわけ?

もうね、これはあれですよ、幼少期からの習慣ですよね。マジで、我が子はこうはするまい!と、毎日手洗いは徹底しております。

どうして、予防しようと思えばやれる理性がしっかりと働く年齢になっているはずのオッさんが倒れているんだ?

これが、もしあの恐ろしいインフルだったりしたらどうしてくれる?隔離できるような部屋はウチには無いぞ!?ひぃーーー(;_;)

 

 

 うぅぅ・・・・・

 

 

病院に・・・

布団から出て病院に行ってくれているだろうか・・・

 

はぁー・・・

 

 

 

って、今、インフルエンザだったってメールが飛んできた。

死ぬ。。。。