不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

良書って????メモ記事

f:id:ukilucky34:20160119123632j:plain

 

お疲れ様です。

 

読書の話

 

lrandcom.com

 

こんなの見つけたの。

別に大富豪になりたいわけではございません。

でも、貧乏どん底は避けたい・・・

 

で、思うのは確かに私が読んでいるのはミーハー書籍なのかもしれないけれど、栄養ドリンクにはなっています。

原動力にはね、なっているのです。

だからまぁ、良いのですよ。。。。。私がさほど変われないのは、実行できていないからだと思うし。

 

ですが、さてはて、良書とは?と思った訳です。

 

って、検索してみたらば、

kojigen.com

 

こういう事なのね・・・・・・・・

 

このサイトを参考にして、いくつか読んでみるのもおもしろうそう!と思いました!

 

その前に、子供関係の本がたくさん読みたいのがたーんとあるんだわさ。

そっちが最優先☆

 

 

 

 

2月は、なんだかんだで3冊しか読めておらず。。。。1月は4冊。合計7冊(^_^;)

しょーじき、100冊読めそうにないけど目標を低くするとそれ止まりになるわけでー、とりあえず、そのままにしておこうかなー。。あはは☆

 

ではまた!