不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

10個の夢と行動3つ書いてみた

f:id:ukilucky34:20160113135014j:plain

 

お疲れ様です。

 

これやってみました。

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

感想としてはー・・・・・

 

 

3分って長いのね☆(笑)

 

 

って事と、

 

 

小さな行動リストがいくつかできた。

 

 

です。

 

はい。

 

 

1分、メモに書き出すっていうのをちょくちょくやっているからか、3分が長かったです☆

おかげで、行動リストが6つになりました。

 

まぁ、だいたい普段からこちらにも書いているような事がならんでおりますがね(^_^;)

それでも、書いてみて良かったと思います。

10個の夢を少し恥ずかしながら書かせていただきますと・・・

  1. イラストブログやる
  2. 本が出る
  3. サイン会しちゃう
  4. おいしいコーヒーをゆっくり飲む時間
  5. おいしい空気の環境で生きる
  6. 子供たちとおかし作る
  7. 広くて綺麗なキッチン、足の伸ばせるお風呂!
  8. 子供と一緒に駆け回る広い公園に行く
  9. 子供といっしょに大きなテーブルで勉強
  10. 動物を飼う

 

こんな感じ〜、まぁ夢ですから☆

 

それを、小さな行動リストに落とし込んで行くわけです。

 

そうするとねー

 

イラストブログをやるためにはこれでした。

 

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

とにかくこの一歩を踏み出すのだ。

 

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

踏み出して、子供が起きてきたために挫かれてそのままになってますがー(^_^;)

気を取り直して、なんとかやろうと思います。

 

子供が2歳になり、小ネタが増えてきてるし!

 

 

あと、ふと「やりたくないこと」も考えてみました。。。。

 

それはまた今度・・・・

 

ではでは、また!