不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

3月スタート!!!!!

f:id:ukilucky34:20160225153759j:plain

 

お疲れ様です。

 

あらやだ!こないだもう2週間が過ぎたのね〜なんて言っていた2月が・・・・終わってしましました。

びっくりの速さ。

驚き。

 

2016年も2ヶ月が終わったんですね。

この感じで行くと、今月も速そうだぞ・・・・

 

さてさて、昨日、サクッとサクサクっと、息子の赤ちゃん時代の洋服を見直すことに成功しました!

押入れからダンボールを出すと、息子も興味津々、中から出てくる小さな洋服に「赤ちゃんだった頃の、赤ちゃんだった頃の〜」と、一生懸命お話ししてました。

そして、むんずっとつかんでは、

準備してあったゴミ袋の中へぽいっ!ぽいっと・・・・

ちょっと待って!!!!

と、母がゴミ袋をごそごそ(^_^;)

どうやら、サンタさんの袋のように持ってジジババ宅へ行くんだと思っていた様子。。。。

 

あの捨てっぷり、潔さは勘違いしていたとはいえ見習いたい!

 

とりあえず、汚れている物、着せにくかった物は処分できました。

三分の一はサヨナラできたかた?

 

そこへ、今出しっぱなしになっている、もうサイズが小さくなってしまった物を入れて・・・タイムアップ!押入れへ。

 

少しだけ、出ている洋服の塔が低くなってくれたかな。。。

 

って、そんな程度の変化(;_;)

 

思いっきりスッキリ、綺麗な家ってどうなってるのぉー

憧れるよー

そこを目指したいよー

頑張るよー

 

さて、今日はどこを見ようかな。。。。

 

 

ではでは、また!