
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

迷ってイラっとするくらいなら

f:id:ukilucky34:20160224155047j:plain

 

お疲れ様です。

 

最近、部屋を片付けたい欲求に襲われています。

 

でも、昨年末からゴソゴソと自分のものを片付けて、ゴミ袋4つとか5つとか出しているので、そろそろ捨てるものもなさそう・・・・

 

とか、思うのだが、、、、

 

しかぁーーーーし!!!!

 

 

我が家全く変わりばえがしない!!!

誰が見ても、100人中100人が「何か捨てたの?」と聞いてくること間違い無し!と、思うくらいに変化が無い。

 

ゴミ袋5つとか満杯にして出しているのに・・・

 

そもそも、夫が片付けられないくせに捨てられないのがいけない。

 

と、他人のせいにしていては、私の人生が輝かない!

と、言うわけで、決めました私。

 

要るか要らないか・・・使わないか使えそうか「いつか」使うか?・・・と

迷って捨てずに、ごちゃついた家にイライラしながら住み続けるより、

 

サクッと手放してスッキリしよう!

 

 

と。

 

 

もしかして、何回も言ってるかも?

でも、改めて気合い入れ直して、再度書いちゃいました。

 

私の冒険・人生ですから、

身軽にフットワーク軽く、いざ動くぞ!ってときに、スピーディーに対応できる様にするぞ!

 

でも、ここにきて一番の問題が「二人目」なんですよねぇ・・・・

二人目、できれば、そりゃ三人目が欲しい私。

お下がりできる物は取っておきたいんですよねー・・・これがけっこう場所をとっているのである。

もう一度見直して、汚れてる物なんかは処分しよう。

お下がりで知り合いがくれたけど、趣味の合わない物は処分しよう。

あっても、使わないなら無いのと同じ!ですよね!無いより悪い。。。。

せっかく頂いたのに、なんだけどさ・・・すみません。

 

そうと決まれば、子供と遊びながら少しずつやるぞ!

思い立ったが吉日だ!

 

あとは、どこを片付けるか・・・・

 

 

ではまた!