不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

読書感想文を書く

f:id:ukilucky34:20160113135014j:plain

 

お疲れ様です。

 

我が家のパソコン・・・

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

以前も、書いたのですが古いのではてなブログが書けません。

そこで、休みの朝にやりたいことが増えました(^_^;)

 

読書感想文を書く!です。

 

家でまとめて、会社の空き時間にダダダーッと打とう!という作戦です。

スマホでやると、私の場合誤字脱字が目立ち、読み返すのが大変で・・・

変な変換もされちゃうしさ・・・(;_;)

 

昨日の感想も、なんともお粗末なもので、

本の良さ伝えられてなさそうでい。。。。泣ける。

 

やりたいことだらけの、朝。

 

時間が足りないけれど足りないことを言い訳にしていたら、

このままよね!

 

頑張れ〜

 

やりたいこと、まとめてみる・・・

 

fuanbyebye.hatenablog.com

fuanbyebye.hatenablog.com

fuanbyebye.hatenablog.com

 

あっという間に過ぎちゃう〜

焦る!

 

では、また!