不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

子供の体調と私の気力勝負

f:id:ukilucky34:20151221113634j:plain

 

お疲れ様です。

 

一昨日から、咳と鼻水祭りを開催中の息子くん。

 

鼻はそんなに詰まっていないようで、

寝付いてくれるんだけど、1時とか2時頃に咳き込むのです。

本人は咳をしつつも寝ているようなのだけど、なぜだろう、これが母性なんだろうかね?あたくしの目が覚めます。

 

咳が止むまで眠れず・・・・

 

まくらを少し高くしてあげてみたり・・・

私のいる方を向いてねたがるので、左右入れ替わってみたり・・・ごそごそ。

 

私がすぅーっと眠れそうになってくると「あぁ、咳が落ち着いて眠ってるんだなぁー・・・」なんて思うほど。

 

その横で、ぐがぐがーと寝ている父親。

 

これが、女のサガってやつなのかしら?不思議・・・・

 

そして、そんな日々が続くと朝起きることが難しくなってくーるぅー(;_;)

 

今朝は、30分寝坊でバタバター

鼻水の薬で眠気が襲ってきているっぽい息子も抱っこ抱っこダッコォー!!!!で、うぎゃー!

 

発熱しないだけ、子供に感謝なのだけど・・・・

寝不足しんどい。

 

週末は早く起きてやりたいことに時間を使いたい!

さてはて、私のやる気力は眠気に勝てるだろうか!?

 

頑張ってー!

 

そして、息子くん〜、早くよくなぁれぇ〜〜〜〜 

 

では、また!