
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

気がつけば肩に力入ってます。

f:id:ukilucky34:20151217130709j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

先日、初めて「あーダメだ!」と思い、痛み止め飲みました。

頭痛で痛み止め飲んだの初めてです・・・・

肩こりと目の疲れからきてると思うんですよね。多分。

いや、そうにちがいない。

 

私一人なら、いて〜って思いながら帰って、寝ちゃえるんだけど、

チビがおりますので、そうはいかない・・・早めに飲みました。

 

久しぶりにツムツムなんてやったのが良くなかったのかなー(^_^;)

 

そんな頭痛に襲われてから、気がついたことがあります。

 

私ってば、気がつきゃ肩に力が入ってます。

皆さんもそんな感じですか?

 

あんまり、肩こりすぎて、また頭痛に襲われても困るので、肩甲骨を動かすように腕を回したいと思う次第です。

頭痛に襲われて、薬飲んでまで仕事したくないって思ったので・・・

 

目の疲れはどうやったら回復するかな?遠くを見れば良いんでしたっけ?

と、会社の外を見てみるも・・・

壁(笑)

 

 

生き物が生きていちゃいけない場所だ!ここは!(笑)

 

 

健康じゃなきゃ、動けないですものね。

ここらへんも、ケアしていきたいと思います!

 

ではまた!