
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

大嫌いなアイツ・・・もしかして鏡?

f:id:ukilucky34:20160217131550j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

私、社内に大嫌いな人がいます。

反面教師っていってたアイツ。

 

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

 

ふと、改めて見てみた・・・・

 

そしたら、もしかしてこの嫌な感じって・・・

 

私に似ているのかも!??!!!!!

 

この嫌な態度。

この冷たい物言い。。。。

自分のことしか考えていない態度・言動。

 

これ、家庭での私かもしれない。

 

反面教師だけど、いやそのまんまなんだけど、

改めて、

 

これ、きっと夫に対する私なのではないだろうか。。。。

 

これは、これはマズイよねーまずすぎるよ。

だって、こいつ最悪だもん。でも、そんな最悪な奴と同じことを夫にしている可能性大な私・・・最悪だ。

 

せっかく、そんな反面教師が身近に、めちゃくちゃ身近にいるんだから、

気をつけたいと思う。

 

改めて、気をつける!

 

これじゃ、ダメだ。

 

ダメだよ・・・・

 

 

何か夫に言いそうになったら、グッと、言葉を飲み込んで考えてから、吐き出そう。

そうしよう。そうだそうだ、そうしよう。。。。

 

では、また!