不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

「くだらない」と思うのは僻んでるから?!

f:id:ukilucky34:20160216123802j:plain

 

お疲れ様です。

 

会社で流れているラジオから聞こえてくるのは、洋楽がほとんど。一度かかりだすと人気のある曲は頻繁に流れる。そりゃもう流れまくる。

もう良いってってくらい。

 

で、組まれる特集は、メイクとかファッションのトレンド・・・美味しいお店、新しい食材、美しく見せるためには〜とか、モテるためには〜とか・・・

 

うーーーー

うーーーーーーー

うーーーーーーーーー

 

仕事が忙しくて、手に汗握るスピードの時はほとんど聞こえてこないんだけど、そこまでじゃないけど忙しい・・・って時は、このお花畑ルンルン的な内容がイライラしてくる時がある。

 

どうでもいい!

 

 

って(^_^;)

 

でも、最近、あまりにも「どうでもいい」「くだらない」って思ってる自分が、「もしかしたら、この気持ちは、美味しい物を食べに行けない、トレンドにがんじがらめのファッションアイテムを持っていないことで、僻んでいるのか!?」と思い始めました。。。。

 

そうなのかなー?

そうなのかもなぁ・・・・

 

でも、トレンド?流行に振り回されてたら、いくらお金があってももちません。

それに、いくら流行っていてもおかしい物はおかしい。似合わない物は似合わないって・・・

 

・・・・・

 

僻んでないかな?(笑)

 

 

こういう事に敏感な人って大変だな。

でも、楽しそうね。こういう世界も。

と、穏やかな気持ちでラジオを聴けば、勉強になるかな〜

 

書いてスッキリ☆

 

ではでは、また〜!