不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

どっちを実行したら私がレベルアップするのか・・・

f:id:ukilucky34:20160216122246j:plain

 

お疲れ様です。

 

減速しそうだなーと、感じる一番の原因は、スマホでゲーム熱が再燃してしまったことですねー・・・

と、軽く書いているけどこれってけっこうヤバイよな・・と、今思う。

 

んで、これからも通勤時間にやってしまいそうなので、立ち止まってみる。

 

「ゲーム」をする場合

 

と、

 

「読書」をする場合の

 

フローチャート?なるものを書いてみた。

 

 

ゲームをすると→楽しい

 

以上!

終わってしまった・・・・

ここから、何か展開していけるなら「ゲーム」をやっても良いんだろうに・・・

私にとっては時間の浪費でありました。とほほ

 

 

読書をする→一冊終わりそうだし、ブログに感想書ける→Kindleで読み始められる→Kindleの使用感ブログに書ける→読んだ本のこともブログへ→読んだことを実行→めっちゃレベルアップする!

 

 

はい。

読書決定。

 

読書をする方が良いよなーでも、ゲーム楽しい・・・と、思っていた自分に思いっきり「」入れられました。

 

しかも、なんの巡り合わせか私が楽しんでいるゲームをやっている人が、電車で隣の席に座りました。

 

読書できてる自分を心の中で褒めてあげました(笑)

 好きになってあげられました。

やればできるんだよな、自分!って。

 

これからも、こんな感じで行ってみようと思います!

 

弱い自分がダランダランになってきたら、立ち止まってフローチャート書いて、気合い入れ直すー

 

ではでは、また!