不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

振り返るとあっという間の2週間

f:id:ukilucky34:20151216131506j:plain

 

お疲れ様です。

 

気がつけば、2月が半分終わっておりますね。

 

早い・・・

 

早いし、あんまり記憶に残ってないような日々だったけど、

ここらでチラリと振り返ってみようかと・・・・

 

 大きな変化はKindleを購入!と行動を起こしたことかなー・・・

今読んでいる本を読み終えたら、一冊読んでみようと思っております。

 

あとは、お弁当作りは習慣化できたのか、さくっと続いてる。

 

100リストは、少しずつプラスされていってて・・・・

いや、マジですこぉぉぉぉーーーしずつのプラスで、現在49個までしか書けておらず・・・

んで、2月の半ば現在、3個赤ペンで達成ラインを引けております!

(ここ、「!マーク」で終えて良いのかな?3個しかできてない・・・)

 

こんな感じ。

 

なんか、ちょっと・・・・

 

ダメだなこの感じ。

 

これじゃこのまま、減速していってブレーキがかかってしまいそう。

 

 

 

あっという間に2月が半分終わってしまったけど・・・

 

まだまだ2月!

加速できるようファイト!!!

 

 

ではまた!