不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

Kindleが欲しい・・・

f:id:ukilucky34:20151218115704j:plain

 

お疲れ様です。

 

すっごい今更感があるかもしれません・・・・

でも、どっちかっつーとアナログ人間な私。

いや、どっちかとも言わずに完全にアナログな私。

っていうか、めんどくさいことが嫌いで、説明書とかあんまり読まない私。

新しいことやるのがめんどうな私。

書いていて、時代に追いついていないババァになってる感満載だなお前って思った私。。。。

 

そんな私が、今、Kindleが欲しくてモンモンとしております。

 

買って使えるのか不安なのです。

 

 

なぜ欲しいと思ったかと言いますと・・・・

 

1500円の本がKindle版があるものに関しては750円くらいで読めるようになる場合がある・・・(100円くらいしか安くならない物も多いけどね〜、でも15冊で一冊分浮く。)

ってことは、1冊分のお値段で2冊読めちゃう。

メチャクチャお得ではないですか。

しかも、キャンペーン付きのものなら、メチャクチャやすい。

プライム会員でさらにやすい。

 

本を読みたいがお金が無い。

 

と、悩んでいる私が購入ボタンを押す日が近い気がする・・・・・

 

 

ってか、押した。

 

 

これ書いてる途中に押してきた。

 

ついでにカバーと、充電器も同時購入してみた。

 

さくっと手元に届けてくれるAmazon☆☆☆

熱が冷めないうちにKindle生活始めちゃうよ!

 

これでKindle版があるものは、Kindle価格で読んで、

無いものは紙の本を買って読んで。

Kindle版で浮いたお金で子供に絵本を買ってあげる!

 

あぁ〜

 

楽しみ。

 

たくさんの口コミを読んで決めたけど、通販って手元で目で見て確かめることができないから、ちょっと不安ではあるけれど、素敵なものだと信じて☆

早く来い来い!

  

 

 

 うわっ!このカバーナイスアイディーア!(笑)

 

 

もしかして、お財布都合で諦めてた(ってオイオイ(゚o゚;;)

これもイケるかも!?

fuanbyebye.hatenablog.com

 

ではまた!