不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

隙間時間を見つけたらやりたい4つの事

f:id:ukilucky34:20151224111635j:plain

 

お疲れ様です。

 

時間って、唯一全人類に共通して1日24時間ですよね。

 

フリーランスの人にも、傾斜にも、ブロガーさんにも、

専業主婦の方にも、独身でも既婚でも・・・・

 

そして、ワーキングマザーにも。

 

できることならば、仕事が終わってからの時間を、あと2時間延長して欲しい(笑)

と、思うのですがまず無理なので・・・・

なぜ、時間がもう少し欲しいと思ったのか。それは、やりたいんじゃ!と思っている事をできていないからなので・・・・

かき集めたいと思います、時間を。

仕事の返事待ち時間や、重たいデータをダウンロードしたりしている時、

朝、5分早く起きられた時や、保育園にいつもより少し早く言ってくれた時・・・・

そんな時にやれる事を考えてみました。

 

  • 会社の机でひっそりとスマホでお絵描き(LINEスタンプ第二弾考えてます!)
  • 一人で居られる環境にいたら1分でA4に書き出し
  • ブログに書きたい事メモ
  • 時短レシピ検索メモ

 

これなら、ほんのちょっとの時間でもできそうだし、積み重ねたらけっこう良い感じに達成感がありそう!

これ一週間続けたらどうなるかな???

ワクワク☆

 

皆さんは、隙間時間に何をしてますか?

良かったら教えてください!!!

 

ではまた!