
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

ハードル下げたかったのに1つしかできなかった・・・

f:id:ukilucky34:20160113135051j:plain

 

お疲れ様です。

 

悲しい事がー・・・・

 

先日書いたコレ

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

実行する気満々だったのですが、子供が起きてくるという事件が発生・・・

昨日は、珍しく夜中に喉が渇いて目を覚ましたので絶対に起きてこないって思っていたのに、なんということでしょうー・・・

 

延期です。

 

 

はぁー・・・

 

 

でも、私キャラは一個だけ描けたので・・・・気に入らないので描き直すけど、「0」よりは前進かな????

 

起きちゃったら起きちゃったで、ホットケーキ焼いて、張り切って過ごすぞー!

 

では、また!