
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

自分にとって必要ならば出せるはず

f:id:ukilucky34:20151221103416j:plain

 

お疲れ様です。

 

子供ができる前は、夫とよく映画を観に行っていました。

それはもう、本当によく見に行っていました。

シリーズ物は見に行ってたし。。。

新作は見に行ってたし。。。

ほぼほぼ、洋画ばかりでしたけどね。

るろうに剣心は見に行きましたけど(^-^)原作が好きだったので〜

 

んで、最近、

子供が生まれてからは、ほとんど映画館へは行けなくなり、映画自体を見なくなってしまいました。

(実家にWOWOWがあるのでそれでたまに見る程度)

 

あぁ〜見に行きたいな〜と思う作品はチラホラあったのですが行けないし、しかたない。。。と、諦め続ける日々。

 

そんな日が続いていたのですが、

先日、「あ!あれ見たいな〜・・・・いやしかし、待てよ。出せない。。。。。1.800円も出せない!」

 

 

と、考えている自分に気がつきました。

 

 

そう、映画に1,800円出せなくなった自分がいました。

 

 

 と、いうことは。。。

今の私にとって映画を見に行くことよりも大切なことがあるようです。

同じ金額を出すならば、本が買いたい。

同じ時間が自由になるならば、イラストを描いたり、新しいLINEのスタンプを作りたい。手帳に思ったこと書きたいし、ブログも更新したい。それに、家の中をゴミ袋を持って徘徊したい(笑)

 

子供ができて、仕事があって・・・

自分の自由になる時間がとてもとっても限られているから、少し時間ができるとアレもコレもやりたくなってしまって大変です。

 

映画はー・・・・

子供が巣立っていったら・・・また夫と見に行けたらいいかな☆

夫とー・・・それまで一緒にいられるのだろうか?(゚o゚;;

 

ではまた。