不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

途方も無い不安と焦りは・・・

f:id:ukilucky34:20160204144625j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

くらーーーーーい焦り不安をネチネチと書いていた、下書きを消去しました!

すっきり!

はぁーーーぁ、スッキリ☆

 

くらぁーいこと書いたって解決しないもん!

と、言いつつもたまに耐えきれずに書いてしまいます・・・・

 (その時は、ご容赦くださいませ〜)

でも、書くと気持ちって落ち着きますね。しかも、書いたあと下書き保存しておいて、後日読み返して・・・ちょっと手直しとかしてみて、さらに保存して・・・・

 

 

んで、また後日読んでみる。

 

そうすると、要らない記事なってます(笑)

 

 

書くことで気持ちは落ち着くし、

さらに記事を消すことで、なんだか暗い気持ちが浄化されるような・・・錯覚を覚えます。

 

 

アップしてしまった暗い気持ちもあるけど、

こういうストレス解消法・気持ちとの向き合い方もあるなー

やっぱり、ブログって良いなーって思いました。

というお話でした(^-^)

 

日々悩みと焦りと不安と・・・・

もう、身近に二人目ご懐妊とか出産とか、専業主婦とかマイホームとかとかとかととか・・・・・

色々と、種が散らばっているけれど・・・・

 

 

ふと、思ったのは、

 

想像している自分に近づいていく

 

ということ。

 

これは、実際そうだなーと思う。

 

だから、焦りや不安に潰されそうになっても、そればかりを気にしていると、それらが実際自分に降りかかってきてしまうわけだ。多分。

だったら、理想の自分を演じて想像・妄想している方がどれだけ有意義か!泣けてくるけど・・・ね・・・・

 

 

彼が欲しい〜彼が欲しい〜恋がしたい〜と言っている友達が、

彼がいて幸せ!って言ってる姿をみたことが無いのと同じかも・・・

 

うんうん

 

そうだそうだ。

理想の私になろう!

2016年、かなり昨年とは違うもんね!イメージイメージ☆

 

では、また!