
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

アクセス数に思うこと

f:id:ukilucky34:20151218160137j:plain

 

お疲れ様です。

 

 

ふと・・・・・思ったことがあります。

 

 

私ははてなブログを2つやっています。

こちらは「メインブログ」というものに設定しておりません。

 

私が勝手に理解している「メインブログ」は、

私が他の方のブログを拝見し☆をつけたり、コメントしたり、はてぶをした時に出るアイコンを見て「こいつ誰だ?」と思ってくださった方が、

それをクリックしたら一番最初にアクセスされる所。ではないのかな?と考えています。

(違うかな???(^_^;))

 

なので、こちらのブログはメインに比べると、

ガクッとアクセス数は少ないです。

正直、ありがたいことにメインブログはそこそこのアクセスをいただいており・・・たまに「???」ってくらいアクセスいただいてます。

 

少ないけれど、

きっとこれが今の私の力なんだろう。と思ったわけです。

こんなブログでも、毎日アクセスしていただいていて、

とてもとても嬉しいですし、全ての励みになっております。貴重なお時間、ありがとうございます!

 

そして、アイコンクリックできてくださる方がいないということは、

興味があったり、読んでみたい、読もうと思った方が来てくださっている!

ということなのではないか?

そう、思って良いのではないだろうか!???

と、気づいたわけです。

 

これは、凄い事ですよ!!!!

 

と、いう事はですよ。

私の、ちっさい目標をツラツラと書き出してる「リスト100」だったりの達成状況を見てくださっている方がいたり、

 

二人目の焦りを、共感してくださってる方もいるかも?

 

旦那がつっかえねぇんだよ!え?このブログ書いてる人もなの?って思ってる方がいたり、

 

子供の病気に焦って、どうしよう、どうしようって私みたいに事例を探してくださってる方もいるかもしれない!

 

働けど働けど暮らしは一向に上向き修正できないんだけど!?どうしたら良いの!?私の人生!もう、30代後半じゃん!どうしたらいいんだぁーーーーって、一緒に叫んでくれる方も見てるかも!

 

やる気出て来ちゃうじゃないですかー!!!!(^-^)

 

 

改めて、

 

アレやコレやと、日々バタバタと頑張ってまいります!

生暖かく見守っていただけると幸いです!!!!

 

どうぞよろしくお願いします☆