不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

ホームベーカリーが欲しい!

f:id:ukilucky34:20151222112606j:plain

 

お疲れ様です。

 

以前から、私、

 

ホームベーカリーが欲しいんです!!!!

 

 

でも、夫に反対されています。

どうせ、飽きてやらなくなる。と・・・・

 

当時はぐぅの音も出ませんでした。確かにそうなりそうで。(T ^ T)

んで、諦めていたんだけど。

 

最近、子供はどうやら朝はパンの方が好きそうだなぁ・・・・と、

感じ始めて改めて、やっぱりホームベーカリーが欲しいのだ!

 

市販のでも良いじゃん!って夫の声が聞こえてきますが・・・・

 

ダメなのだ!

 

トランス脂肪酸がなにやらよろしくないような情報も、耳に入ってきますし・・・

なにがどうダメなの?ってよく夫に突っ込まれて答えられなくて、悔しい思いをするので、トランス脂肪酸について学んでみようと思います。

トランス脂肪酸 - Wikipedia

 

ダメだって話があるんだから、摂取するより摂取しない方が良いわけですよ。

だったらショートニングじゃなくてバター(バターにも少し含まれているみたいだけどさ天然も物が)を使って自分で作る方が良い。

でも、朝からこねていられない・・・・気合い入れてこねる?

 

 

できれば遠慮したい。

 

 

ってことで、ホームベーカリーが欲しい。

なんとか購入したい!

焼きたてのパンで朝食☆なんて素敵なのかしら!

 

今年の100リストに追加しよう!うりゃー!

 

なんとか夫を説得だ!

無事に購入できることを、祈っていてくださいませ!

 資金を今から貯めるぞー

では、また!