
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

早寝早起きで嬉しい変化

f:id:ukilucky34:20160128132252j:plain

 

お疲れ様です。

 

早寝早起きをするようになり、朝時間を有効に!!!!!と息巻いておりますが、

それ以外にも、「おぉ!こんなところにまで変化が!」という

話しを3点ほど。

 

 

その1「髪の毛がめちゃくちゃ落ち着いている」

 

 

 

 美容院でおすすめされたこのシャンプーにしてから髪の毛の調子はとても良かったのですが。最近、さらに良い(^-^)

しかもですよ、子供と一緒に入っているため、少しでも早く自分のことは終わらせたい!と思うことから、トリートメント使ってないんですよ(笑)

最初は、ちょっと不安でしたけど全然!大丈夫でした。

 

そこへ、早寝早起きがプラスされてなんだか髪の毛までもが、

良い感じ!

寝不足って髪の毛にも影響あるんですかね?

 

 

その2「体重が減っている」

 

これは、まぁ、考えてみれば当たり前?

夜遅くまで起きていないので、お菓子を食べなくなりました!

そして、目が覚めてすぐにスナック菓子!という気分にもなかなかならないので、

ほとんど食べる機会がなくなり自然と体重が減っております。ふ・・・ふふふふ

 

 

その3「お肌がつるりん♪」

 

ほうれい線は・・・・・(T ^ T)

ま、まぁ、今回はシワシミは置いておいて(T ^ T)

 

早く寝るのはお肌に良い!!!!っていうのは、本当なんですね。

お肌の触り心地が、とても良いんです♪

何も特別なことはしておりません。私のお手入れはとってもシンプル!

メイクは拭き取りコットン的なものでザーッと拭いてしまい、

洗顔はこれ

 

キューピー ベビー石けん 3個パック (90g×3個)

キューピー ベビー石けん 3個パック (90g×3個)

 

 すごいでしょ(笑)

子供の石鹸を、そのまま私の顔にも使ってます。

これが、なかなか良いんですよね〜

 

そして、お風呂上がりは

 

五條の霧水ベーシック(200ml)

五條の霧水ベーシック(200ml)

 

 これを、ブシュブシューーっと顔にかけて、パパパパーっとパッティングしてお終い!

さらに、この時期は乾燥で痒みを感じる部分(私はスネと脇の下)に、

ささっと塗ってお終い。

 

そんなケアでも、とってもお肌の調子が良いです。

20代の頃は、メーカーでメイク落としから美容液、クリームまでラインで揃えたりして、それはそれは高額でした。。。。

それでも、吹き出物はできてたし、テッカテカにテカってました。

(年齢的な物もあるかもねー)

 

今の肌状態、一番好きです。

あとは、頬のシミをなんとかできれば!これは高額商品が必要かなー?

 シミは早寝早起きじゃどうにもならないのかな・・・・

 

以上です!

 

さらにこれから、朝ヒップアップの体操とか取り入れたりできたらなーと、

考えています!

 

母親になっても、女は捨てないように頑張ろうと思います!

素敵なママのほうが子供も嬉しいもんね! 

それに、二人目をなんとか・・・・夫にも女性として見てもらわねば!

 

ではでは、また!