
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

サクッと承認降りた!

f:id:ukilucky34:20160129101618p:plain

 

 

お疲れ様です〜

 

 

先日、ポロローンっと新着メールがきまして。

なんと、LINEスタンプの承認がサクッとおりた連絡でした〜♪

 

あれ?早くね?もしかして・・・・もう廃れ始めてる???

 

なんて、チラッと不安もよぎりましたが(^_^;)

 

 

何はともあれ、自作のスタンプが使えるなんて嬉しい〜

ウキウキルンルン!

 

 

 

・・・・・で、

 

 

 

あれ?

 

 

あれれ???

 

どうやって私のスタンプを、私が使えるようになるのかしら?

こんな時は、検索だー!!!!

 

ふむふむふむ。。。。

 

 

 

f:id:ukilucky34:20160129101459p:plain

 

 

買わなきゃならんのかいっっっっ!!!!!!

友人知人にプレゼントしまくろう大作戦が、実行されることなく

散りました・・・・・

 

 

f:id:ukilucky34:20160129101557p:plain

 

 

そんなわけで、

スタンプように描いた絵を使ってみました〜♪

 

 

どれどれ見てやるかーっていうお優しい方がいらっしゃると

嬉しいっす☆

 

にゃんこねこのこスタンプ - LINE クリエイターズスタンプ

 

自分で作ってみて思ったことは・・・・・

 

「次はこんなのが欲しいな!!!」

でした。

また作ろうかな〜!

f:id:ukilucky34:20160129102122p:plain

ではでは、また!