不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

防音対策その後・・・

f:id:ukilucky34:20160118124700j:plain

 

お疲れ様です。

 

防音対策の話し

 

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

 

 こういうマットの上に・・・

CBジャパン ジョイントマットシリーズ カラーマット 8枚組 チョコレート

CBジャパン ジョイントマットシリーズ カラーマット 8枚組 チョコレート

 

 

 

ちょっと厚めで面白そうなのを見つけたので・・・

 

トレインタウンマット

トレインタウンマット

 

 

重ねてみました。

サイズは合わないので、微妙な段差がありますが(^_^;)

 

 

 

しかも、さらに、せっかく線路の面白そうな絵が書いてあるマットの上に、

 

西川 リビング プレイマット 140×140cm トミカ01 グリーン

西川 リビング プレイマット 140×140cm トミカ01 グリーン

 

 

寝返りができて、うつぶせ寝になることが増えた頃に

お腹が冷たそうだし、何かないかな〜と探して買ったこのプレイマットを乗せて、

 

三重にして対策をとってみました!(笑)

 

 

ちょっと飛び跳ねたくらいでは、隣の部屋で洗い物をしていても気がつかなくなりました。

素晴らしい重ね技(笑)

 

 

これでしばらく様子をみてみようと思います。

 

何より、一番効果があったのが、このプレイマットの絵でした。

道路を車を走らせて遊ぶようになったので、あまり飛び跳ねなくなりました!

それと、静かにね〜!と言い聞かせてきた成果がでたのか、ちょっと静かにジャンプするように・・・すまないねぇ・・・

 

道路を走る車の、ウインカーを真似るす

「カチカチカチッ」が可愛くてね〜(笑)私もちょっと楽しんでます。

 

うわ!!!いいの見つけた!!!

 

 これは、相当な厚みだわ・・・

でも、厚みもあるけど、お値段も・・・・

とにかく、わが家にはもう三重の対策が施されているから買えないわ。

迷っている方がいたら、こちらも候補にいかがでしょうかー?

 

 

ほんと・・・・

キャッシュさえありゃ、マイホームですよねー

 

 

では、また!