
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

変わりたいならブログいかがですか〜?

f:id:ukilucky34:20160119123632j:plain

 

お疲れ様です。

 

今日で、2016年1月の平日が終わりますね〜

 

なんとか、今月も毎日記事をアップする事ができてます!

いやはや、嬉しい。

 

最近、本当にブログ始めて良かったなーって思うんですよ。

しかも、毎日アップするぞ!と決めて始めたコッチのブログ。

やりたい事や目標、それに、子育ての不安とかを書いて、

コメントいただいたり星をいただいたり・・・

どれだけ、励みになっているか。一人じゃないんだな!感が凄いですよ!

 

昨年までの私なら、言うだけだっただろう

「100リスト」とか「LINEのスタンプ作る!」も着々と前進していて、

「節約のお弁当作り」も今月毎日できました。

週末もできるだけ自炊頑張ってるし〜!

 

こうして、少しずつ有言実行できて前進すると自信もついてきましてですね、

夫のダメな所に、あまり目くじらを立てずに済んできてる自分がいます。

 

こうして、昨年よりも大きく変わってきている私。

とにかくブログのおかげなんです。

 

一人で黙々とやっていても変わらなかったけど、

ブログで「やりたい」だから「やる」と一方的ではあるけれど発信していることで、

「言っちゃったからやろう」と思うと少し手をつけれらる。。。

そうすると楽しくなってきて、できる!

 

小さな一歩だけれど、それでも踏み出せます。

 

まだ、ブログを始めていなくて

「自分を変えたい」けど「変われていない」ことに「ストレス」を感じている人がいたら、とりあえず始めてみては?って言ってあげたい!

 

明日から〜とか、来月から〜とか言わずに、

今からブログいかがですか?

 

 

ではでは、また!