
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

40個まで書けました!

f:id:ukilucky34:20151208141209j:plain

 

お疲れ様です。

 

以前書いた「やりたいこと100」のリスト

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

 

なんとか、40個まで書き出すことができました。

 

すっごい些細なことも書いてます。

 

例えば、、、、

「蛍光マーカーを買う」「本屋をうろつきたい」「日本地図を覚える」とか

 

最後のは日本生まれ日本育ちの、良い年したおばさんがこのままでは、

恥ずかしいんじゃね?ってくらいに、物を知らなすぎることに気がついたので、

覚えようと。。。。

 

さらには

「地理・日本史も学ぶ」なんてのもリストに書きました。

 あと、政治とか経済、税金のこともの学んでみたい。。。。

 

はーはっはっは

 

バカ丸出しですねー

実際、そんな書籍を購入しているところを、夫に目撃されようものなら、何を言われるか。。。おーこわっ(~_~;)

でも、恥ずかしがってちゃ始まらないわ!

そんな、バカな私のちんけなプライドなんて、邪魔邪魔!夫に笑われたって構わないわ。いつかみてなさいっ!フンッ!

 

しかし、どれからやるか。

時間は1日24時間だし、

体はひとつだし。

 

とりあえず、蛍光マーカーをどこかで買いたいな(笑)

何色かセットのやつ。

 

 

さてさて、残り60個

 うーむ。来月中には埋められるかしら〜ん?楽しみ☆

 

 

ところで、2016年の1月がもう残りわずかとなりましたねー

なんか・・・・

 

昨年とは違う!やる気に満ちてるぞ!と、感じる1月だったなぁー

 

来月も楽しもと思います!