
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

やりたいこと1つ達成!しかしMacintoshのばーじょんがさぁ・・・

f:id:ukilucky34:20160113135047j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

るんるん気分で例のスタンプをアップしようとしたのですが、なぁーんと!

我が家のMacでは、バージョンが古すぎて非対応でございました。

 

ガーーーーーン

 

結局、会社にてこっそりアップ。

 

ふぅ。

無事にアップできたので、これで審査がスタートです。噂では気が遠くなるほと待つとのことなので、ま、ちょっと忘れるくらいの感じで待ってようと思います。

 

そしてそして、我が家のMac

 

ついでにやろう!と思っていた

はてなブログの更新も、イマイチout!!!!

ワンダフォー!(T ^ T)

 

なら、バージョンアップすれば良いじゃんって話なんですが、

 

そんなに簡単にいかないんですわ。

 

OSは、そんなに金額かけなくて今ならアップできるのかな?

でも、問題は今のバージョンがギリギリ対応のソフトたち。

このソフトのために、我が家には今Macが机を独占している状態。

 

ま、年賀状しか作らないし、バーーーーーン!と、ノートパソコンにでも買い換えたいんだけどね。で、そのノートパソコン買う資金はどこから?って話でぇー・・・

でも、このソフトしか使い方わからないから、もし、またスタンプ作りたいなーなんてなったとき・・・

解像度とかサイズはどうやって揃えれば良いのかしら?

他に無料で何かあるのかな?そういう作業してくれるやつ。

いっそ、iPadPro?とやらでも良いかも?そしたら、無料ですんばらしいアプリいっぱいあるもんねー

 

 

OSのバージョンアップにしてソフトの買い替えにしても、

ノートパソコンにしても、iPadにしても・・・・

 

 

全ては資金次第(笑)

 

 

 

しばーーーらくは、会社で時間見つけてブログ更新か、

スマホでポチポチしか道はなさそうです。

 

 

とりあえず、1つやりたいことが達成できたので、

良しとします♪

審査が通ったらブログにも貼っちゃおうかしらん♪

 

ではまた!

 

 

過去記事

 

 

fuanbyebye.hatenablog.com