
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

切ない朝5時の目覚まし機能

f:id:ukilucky34:20151221113634j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

本も読みたい、メモも書き出したい・・・・

お弁当に朝ごはん、あれもやりたい!これもしたい!

 

時間が無い!

足りなすぎる!!!!!

 

そうだ、もう少し早く起きてみよう!

 

目覚ましを、5時半→5時に修正だ、今の私ならきっとできるっ!

 

 

・・・・・・・・

 

 

いつも通り5時半起床でした。

 

(T ^ T)

 

目覚ましに気がつくことすらありませんでした。

4時に起きたいなんて、どこのどいつが言っていたんだろうかー・・・

今の私には、5時半が精一杯なのかな?もう少し、暖かくなってきて日の出が早くなってくれたら、起きられるかな?

くぅーーーーー!!!

 

ってか、その目覚ましで子供が起きなくて良かった。

子供が起きていたら、きっと5時半からの30分すらも奪われるところだった。あっぶねぇー・・・・

 

そうそう、やりたい!と思っていたことが一つ達成できそうです。

達成できたら、またこちらに書けたら良いなー☆と思ってます!

それが無事に終わってくれたら、そこの時間をメモを書く時間に充てようかな〜

ワクワクするー!

 

では、また!