不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

消えていくヒラメキ

f:id:ukilucky34:20151208141209j:plain

 

お疲れ様です。

 

今朝、洗い物をしているときに・・・・

何かがパッとひらめいたんですよね。それで、ブログに書こう!って思ったんだけど・・・

今、こうして書きながら思い出せない(;_;)

 

トイレに居る時や、洗い物をしている時。

ボーッと作業している時って、何かひらめくこと多くないでしょうか?

 

そんな時に、パッとメモができれば良いんだけど、なかなか。。。。

メモをしよう、メモをしようと思っていても、子供に呼ばれて他のことをしているうちに、ひらめいた言葉は消えていってしまって・・・

 

けっこう、良いことひらめいた!と感じたんだよなー

そのことだけ覚えていたってしかたないのにぃーーー

悔しい。。。。

毎回ひらめくなら、首からメモでも下げておくのだけど(笑)そういうわけでもないのですよね。

 

台所が広ければ、メモセット置いておけるんだろうけど、私の大雑把な洗い方によって、びしゃびしゃになること間違い無しだし。

 

どうしよー

もやもや、する。

 

 

また、アイディアに出会えることを待つしかないか。

脳みそのどこいっちゃったのかなー?迷子のお知らせだよー帰っておいでー

 

 

では、またー