
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

朝仲間だと勝手に思っております。

f:id:ukilucky34:20160107135036j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

女性って例の周期ありますよね。

毎月来る例の赤いヤツです。

 

あれが始まる前とか、その時って眠くありませんか?

個人差があるとは思うので、そうじゃない方もいらっしゃると思います。

ちなみに、私は眠いです。

そして、思考はネガティブです。

 

最近がそのタイミングなので、携帯の目覚まし機能を止めた後寝そうです。

いや、少し寝てます。目を閉じるとフッとね・・・・

 

昨年なら、ここでヌクヌクと寝ていたアタシ。

 

でも、今は違うのです!

 

 

いろんな方の、朝が充実している方のブログを拝読しているのですが、

その方々を勝手に仲間だと感じておりまして・・・・

 

みんなが頑張っているんだから、私にだってできるんだ!

そもそも、ここで習慣を絶ってしまったら、また同じことの繰り返しになっちゃうよ!!!!!!!!

頑張れ!みんなも頑張ってるよ!

 

と、目を開けられるようになりました。

 

皆様のおかげです。

 

なんだか、一人じゃないような・・・そんな感じがしています。

勘違いしてますが、良いんです。

皆様、ありがとうございます。

お星さまからも、すごくパワーをもらっています。

 

 

今日も頑張ります!

このままだけは、避けたい!

その思いは思ってる以上に強そうだな、私。

 

 

では、また!