
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

反面教師

f:id:ukilucky34:20160113135047j:plain

 

お疲れ様です。

 

早速ですが、私の会社には

「あんな50代にはなりたくないなぁー」と思う女性がいます。

 

口を開けばネガティブな事ばかり。

 

あそこの弁当はまずい。

これはイマイチ。

この人、頭おかしいんじゃない?

これってさ、何か意味あるの?

何このやりかた

何これ、ださっ

どれもこれも、ダメ

やすっぽい

まるでダメ

 

など、など。。。

どのツラさげて、そんなに偉そうなんだ・・・・と、思います。

 

 

この人が会社にくると、空気がズーーーーンと重く感じられます。

イヤまじで。

 

以前書いた一緒に仕事したくない人ってのも、

この人。

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

 

おせんべいをボリボリ食べながら、

「忙しそうねー」とコーヒーずずずーーーー・・・・・

 

イラッ

 

以前、妊活中に言われた一言を私は忘れない。。。。

 

 

 

そんな彼女の利用価値を発見しました(笑)

 

人の振り見て我が振り直せ。っていうやつ、

反面教師にしていこうと思います。

あれにだけは、なりたくないのだから、

はやり、ポジティブな言葉を使うように心がけよう。

 

外ズラがいいから、社外の人は気がついてないんだろうな、

この酷さ。(笑)

 

 

でも、反面教師にするっていって、

この人ばかりを意識してしまって、似てきたら最悪なので、

ま、ほどほどに・・・・

 

 

ではでは、また!

 

ポジティブ★ポジティブ