
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

休日の朝

f:id:ukilucky34:20160107135036j:plain

 

お疲れ様です。

 

先日の連休の朝、自分でもびっくりの変化がありました。

 

以前の私なら「休日の朝は寝坊ができて嬉しい!」

 

と思っていたのですが、先日は

 

「お弁当作りが無いから、その時間何ができるかな〜?」と思っていましたでした。

 

かなりワクワクしていたのか、平日よりも少しですが早く目が覚めました。

久しぶりにコーヒー(インスタントですが)を入れて、ゆっくり飲みました。

朝からトイレ掃除とかやっちゃったりしてー・・・

 

いやはや、すごい変化で自分でも驚きです。

子供と一緒に寝るため、休日前夜も通常通りに早く寝てるし・・・・

これは、すごい。

早く起きた休日の朝は、以前お話ししたラインのスタンプを考えました。

 

やりたいことがいっぱいで、わくわくです!

 

今週の朝は、どこかで100リストに手を出したいな〜

 

では、また!