不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

やりたい事リスト100

f:id:ukilucky34:20151208141209j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

 

毎年、毎年、挑戦しては挫折している・・・・

 

「やりたい事リスト100」

 

ご存知の方も多いと思いますが、

やりたい事を100個書き出すってやつです。

確か・・・・

何か、書籍があったんでしたっけ?そもそも、私はこれをどこで知ったんだっけ????(汗)

 

 

とにかく書き出して、自分が何やりたいのかっていうのを、考えてみよう的なやつだと思うんだけど、

私、毎年チャレンジしては100個も書き出せずに終わっています。

そうそう、毎年、見直す事もなく終わっています。てへへ★

 

でもね、今年はね、

もうね、最後の挑戦とします!!!!!

 

 

そして、ここに書き出すのは恥ずかしいような目標もあるだろうから、

書く事はできないと思うけど、

手帳に挟んで、できるだけ見続けようと思うんだ!

 

そして、少しでもイメージしたいと思うのです。

大小あるだろうけど100個近い目標を達成して、新たな100個と出会っている自分を。

 

毎日、ぼやーんっと過ごしているより(そんなつもりは無いけど)、

目にできるものがあるっていいよね!

しかも、リストを持ち歩いて、頭に叩き込んであれば、アンテナが自然とそれに関する情報を集めてくれるよね!

人間の脳コンピューターはすごい!

 

 

ってな、わけで、

時間つくって100リスト・・・・

 

今年こそ埋めるぞ!!!!