不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

今、大掃除の事

f:id:ukilucky34:20151222134903j:plain

 

お疲れ様です。

 

 

もー!

大変!やりたい事が出てくる出てくる!

っていうか、思い出してる!

 

私は、シンプルな暮らしにも憧れているのでした!

忘れてた!

 

昨年末の大掃除は、ま、まぁまぁだったかな。。。という終わり具合だったんですが、

もうこの「大掃除」をやめようと思いました。

どういう事かと言いますとね。

年末に「大掃除」があるから、その時にやれば良いやーって、できる時にやらず、後回しになってませんか?自分!って事に気が付いたんです。

 

できる時にやっていこうと思います。

 

そうすることで、きっと運気もアップアップ!

 

 

で、シンプルな暮らしですが。。。。

物をガシガシ処分していこうと思います!

もちろん、自分の物のみ。

夫のは勝手に触ると怒られますから。。。どうみても、これ、ゴミだよね?と言う物でもふれません。

他人を変えることは無理なので、私がシンプルライフを実践することで運気アップでウハウハになって、それを羨ましいと感じてもらえれば、きっと彼も変わってくれるはず・・・・

 

物を捨てることには、抵抗もあります。

罪悪感満載です・・・・

でも、ごめんねと謝りながら、二度と同じことは繰り返さないからね!!!!と、心に誓いながら、サヨウナラしていこうと思います。

 

 

あー、今からでも、すぐに押入れひっくり返したい!

机の上の物、全部降ろしたい!

食器棚見直したい!!!

 

くぅー!

 

こんな所で(会社)こんな事(仕事)してる場合じゃないよぉー!(笑)

 

 

 

 

 

すいません。

言い過ぎました。

仕事します。

 

 

では、また! 

 

 

 

 

神さまがやどる お掃除の本

神さまがやどる お掃除の本