
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

一週間を振り返ってみて

f:id:ukilucky34:20160107123919j:plain

 

お疲れ様です。

 

今年も仕事が始まって一週間が経ちます。

そこで、サクッと振り返ってみようと思う。。。一週間しか経ってないけど。

 

朝は、昨年より早く起きることができている。

と言っても、昼食を作り朝食を軽く作り調理器具を片付け、身支度を済ませると、

もう子供を起こす時間。。。

あっという間なのです。

 

そう、なぜなら、5時50分に起きているからであーる。

 

目標は今の所5時には起きたいのです。

 

でも、今すぐにはその時間に起きられないと自分に甘い私。

 

でも、いま、振り返りのこれを書いていて気がついた。

以前も書いたではありませんか!

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

そうそう、これですよ。

 

「早起きはするべき!」

 

ではなくて、

 

 

「読みたい本がある、でも時間がない!じゃ、朝読もう。」

 

ってことだよね。

 

読みたい本がいま、すごいたくさんある。でも、なかなか読め無い!

電車の中は睡魔がやってきてるのだ。早起きのせい?

 

これやりたいのに・・・

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

 

そして、図書館に行ってる時間がなくて、、、ってか近所に図書館が無い。

行動範囲に無いのです。

だからお財布と相談しながら〜、Amazon様様でポチポチしまくってます!

 

 

・・・・

 

 

欲しいものリストボタンを(涙)

 

 

そこから、毎月少しずつ買っています。

 

そもそも、ブログだって朝書きたいんじゃなかったんかい!程遠いぞ!!!

 

いやー

 

5時とか言って無いで、4時を最終的な着地地点にするかな?

そうだよ、やりたいことやれずに今年も終わるんかい?!

いやだー!!!!!

 

不安と焦りを吹っ飛ばせ!

だよ!

 

一週間しか経って無いけど、

それでも振り返ってみて良かった!気合入りました!

 

ほな、また!

 

 

 

 

★自分のために★

 

fuanbyebye.hatenablog.com