不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

近いうちにやってみたい事

f:id:ukilucky34:20151222112606j:plain

 

お疲れ様です。

 

またまた、チャレンジしてみたい事が・・・・

 

それは、

イラスト付きのブログやる

です(笑)

 

いや、だからさ、宣言する前にやれよっ!って思いますよね。

そうそう、やってる人は思い立った日にサクサクっと開始してるんだよね、

だから、ここであーでもねーこーでもねー言ってる私よりも、

1歩も10歩も100歩も先に行ってるんだよね、

背中が見え無いよー

 

わかってるよー

わかってるー

 

でも、なんでこんなにハードルが高いんだろう。。。。

 

 

そう、それはねー

 

 

私の理想のゴールがでかすぎるのだ。

もっと、もっと、もぉーーーーーーーーっと、細分化しようよ。

って、本当に思うわよ。

 

自分のできる事なんて、ちっぽけなのに、

どうしてもでっかいこと考えちゃって、動けなくなってたら、

意味ないじゃんかっ!

 

ってなわけで・・・・

 

はてなブログって無料で作れるブログ、3つまででしたっけ?

近いうち、何か始めたいと思います!

 

 

では、また!

しかし、時間が足り無い!