
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

LINEのスタンプ作りたい

f:id:ukilucky34:20151222102036j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

2016年6日目ですね・・・・ なんとか、今週は朝、起きてます。

弁当持参してますよ!

 

 

 

さて、

今更感があるように感じますが・・・・

 

私、LINEのスタンプ作りたいんです。

 

作れば?って話ですよねー

そうですよね・・・・

 

40個下書きはしてあるんですが・・・

コレって使うか????とか、思って見直したら、なんかイマイチな仕上がりでして。

今年は、スタンプアップしてみたいな・・・と、思います。

 

日常的に自分がこんなの使いたいなーって思った気持ちを忘れずに、

それを描き起こせば良いんですよね!

 

今年の目標に追加です!

 

LINEスタンプを作る

LINEが使われているうちに、できますように〜!

(こうやってウジウジしている間に、サッと行動している人は多くのものを手にしているんだろうなー・・・・くっこうやって私は負けていくのかぁ!?)

 

 

 

今年の目標まとめとこっと♪

  • 朝時間充実スタンプ制作/勉強/お弁当作り
  • 保育士の勉強(とりあえず本買ってみよっか)
  • 楽しく節約

 

 

では、また!